恋愛/男心・男性心理

若々しい感覚を取り入れ、外見や内面を魅力的に!

年下男性というのは、外見や内面に魅力のある女性に惹かれる傾向にあります。流行の服や、メイク、髪型、話す内容、などの若々しい感覚を取り入れましょう。とにかく年下男性が楽しく過ごせるように考えてあげる事がポイントです。

投稿記事

  • Comment Page Icon

年下男性が惹かれる女性の傾向とは……

年下男性というのは、外見や内面に魅力のある女性に惹かれる傾向にあります。
外見も内面も、若々しい感覚を取り入れている女性をより好むのです。年だからと地味な色やデザインばかり着ているのではなく、20代の流行のデザインを調べて着るようにします。

メイクも、明るくて若く見えるナチュラルなメイクをするようにします。
髪型も、よりナチュラルで艶のある可愛らしい髪型にするのもポイントです。
ポニーテールにしたり、大きな可愛らしいリボンやシュシュを付けたりする工夫もします。

話す内容も、10代や20代のアイドルの話などを取り入れるようにすると良いです。
食べ物も、和食よりもたっぷりと食べれるスタミナ洋食を食べに誘ったりします。元気良くカラオケをしたり、時にはバッティングセンターなどに誘って思いっきり遊ぶ事もポイントです。

年下男性は、健康で元気な女性を好む傾向にあります。初めてでも、楽しくバットを振ってコミュニケーションをとる事で、年下男性からも楽しいなと思われます。

楽しい女性も好きなので、とにかく年下男性が楽しく過ごせるように考えてあげる事がポイントです。上から目線ではなくて同じ目線になって喋ったり、アドバイスをするようにします。

その男性が飽きない会話をするようにして、その男性の疲れた心を癒してあげるような女性になってあげると、より好かれるようになって片思いを成就する事ができるようになります。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます