恋愛/出会い

効果絶大!雰囲気の明るい「大学そばの歓楽街」

全国のナンパスポット全てに共通している点が「雰囲気が明るい」ということ。特に大学のそばの歓楽街がおすすめです。このような地域には、健全に楽しみたい女性が多く集まり、自然と安心感を与えることができるのです。ナンパポイントを利用することで、ナンパの成功率は格段に上昇します。

投稿記事

  • Comment Page Icon

自然と相手の警戒を解くことができるスポットがおすすめ

全国にナンパスポットはありますが、その全ての地域に共通している点が雰囲気が明るいということです。これにはしっかりとした理由があるのです。

暗い雰囲気でナンパをしても、成功率は高くはないでしょう。
それは、自然と警戒を招いているからです。人間は本能的に暗い所を避けています。
それは、外敵に狙われやすいからです。この本能が現代まで脈々と受け継がれているため、暗い場所でのナンパは成功率が低いのです。
それではどのようなシチュエーションが良いのでしょう。

それは、明るい歓楽街です。特に居酒屋が連なる大学のそばの歓楽街がおすすめです。
このような地域には、健全に楽しみたい女性が多く集まってきます。また、周りに人が大勢いるため、自然と相手の警戒を解くことができるのです。歓楽街の場合、すぐ近くに遊べる施設がたくさんあることも大きなナンパの強みになります。具体的な行動を示してあげることで、女性はナンパに乗ってきてくれるのです。

例えば、大阪の心斎橋はナンパスポットとして有名です。ここには上に記したポイントが全て詰まっています。周辺にはたくさんの娯楽施設があり、人通りも多く、また昼夜を問わず喧騒に包まれています。女性も友達と連れ立ってきている場合が多いので、自然と安心感を与えることができるのです。

このように、先人たちが作ってきたナンパポイントを利用することで、ナンパの成功率は格段に上昇するのです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます