恋愛/モテる方法

言われたら「きゅん」としてしまう男性からのセリフ

主人にそうなんですが、私自身、大切な人には尽くしたいタイプ。なので、相手に尽くせるようなことやM気質をそそられることを言われると、きゅんとしてしまいます。言われたい3つのセリフを紹介します。

投稿記事

  • Comment Page Icon

言われたい3つのSっぽいセリフ

主人にそうなんですが、私自身、大切な人には尽くしたいタイプ。なので、相手に尽くせるようなことやM気質をそそられることを言われると、きゅんとしてしまいます。


「俺に尽くせ」

どんなことでも尽くさせて頂きます!と思えてしまうほどの威力があります。
横柄な言葉のように聞こえて、実は束縛されているような気がして堪りません。
脚を組み、傍に立っている私に向かって、視線だけで見上げるような仕草でビシッと言って欲しいです。
それが当然とばかりに自信たっぷりに言って欲しいですね。


「寝かせないよ」

これはたまに主人に言われる台詞でもあります。
その度にきゅんとして、眠気も一気に吹き飛んでしまいます。
布団の中に入ったあと、今夜は何もないのだなと思って電気を消したときに、耳元で囁かれると腰も砕けます。
何もないと思っている時にこそ言われることで、相手の豹変振りにグッとくる一言ですね。


「誰が離れていいって言った?」

自分が相手の所有物のように思える感覚があって、嬉しくなります。
ただ隣に座っていただけなのに、相手にとっては「ただ隣にいる」というだけではないのが窺えます。テレビを観ているときなど、お茶を淹れようと腰を上げたら、手を掴まれて引き寄せられたいです。
相手の表情は無表情がいいです。あくまでも視線はテレビに向けられ、隣にいるのが当たり前、と思っているふうな態度にときめきます。
掴まれた手はそのままで、テレビを観続けていたいですね。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます