恋愛/モテる方法

自分を認めてくれるセリフに男は弱い!

男性は自分を認めてくれるセリフに弱いのです。メールでのセリフに心を揺さぶられます。その中でも、大きく心がざわついたセリフとシチュエーションをお教えします。このようなメールが送られてきた時は、あれこれ想像してしまうこと請け合いです。

投稿記事

  • Comment Page Icon

あれこれ想像してしまうセリフとシチュエーション

私も今まで何度メールでのセリフに心を揺さぶられたことでしょう。
その中でも、大きく心がざわついたセリフとシチュエーションをお教えします。


「私も○○大好き~!」

お互いの趣味の話になったとき、このセリフを言われると男はクラっときてしまいます。特に自分が本当に好きなものの場合、威力は絶大です。異性と趣味が被っているということで、例えそれほど気に掛けていなかったとしても、嬉しくない男はいないでしょう。このセリフはどんな女性に言われても嬉しいものです。


「今度二人で御飯食べに行こう」

このセリフは食べ物の話になった時によく言われます。異性と二人でご飯を食べに行けるということは、相手が自分のことを信用してくれているということです。下心がなくても、このセリフにドキドキさせられた男性は多いはずです。こんなことを言われた日には、片っ端からおすすめのお店を調べてしまうことでしょう。


「○○とのメールって楽しいね」

この文面は楽しい会話に一息ついた時によく送られてきます。自分との会話に好意を持ってくれているというだけで、大抵の男は自分のことが好きなのではないかと考えてしまうものです。今後も楽しいメールを続けていくために、男性は今以上の努力を重ねてしまうのです。

このように、男性は自分を認めてくれるセリフに弱いのです。このようなメールが送られてきた時は、あれこれ想像してしまうこと請け合いです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます