恋愛/モテる方法

食事中の何気ない女性の仕草が、男性の心を掴みます

食事中にドキッとさせられる女性の仕草です。女性にとって何気ない仕草が可愛らしかったり、お上品で、おしとやかさが男性の心を掴みます。

投稿記事

  • Comment Page Icon

ワイングラスに付いた口紅を指でゆっくりと拭く仕草

ワイングラスを人差し指と中指を揃えて持ち、小指を少し立てながらゆっくりと口に持っていって「コクッ、コクッ」と小さく喉を鳴らしながら飲むとドキッとさせます。そのワイングラスをゆっくりとテーブルに置き、グラスの縁に付いた唇の形の口紅などを指でなぞって拭く仕草もドキッとさせます。


食事中に膝の上のナプキンで口を拭く仕草

レストランなどで食事をしている時に、膝の上に広げて置いておいたナプキンを両手の指で品よく持ち、そのナプキンの丁度三角形になっている部分で口をトントンと押さえて拭く仕草がドキッとさせます。その何気ない仕草がお上品で、おしとやかさが男性の心を掴みます。


フォークで料理を食べた後にニコッと微笑む仕草

フォークとナイフを上品に使い、肉などの料理を口でパクッと食べてから顔を男性の方に上げて小さくニコッと微笑む仕草がとても可愛らしくてドキッとさせます。口を小さく開きパクッと食べる部分も可愛らしく、更に男性に微笑むと大抵の男性はドキッとしてしまうのです。


食事をしながら男性の手の甲を指でなぞる仕草

食事をしている間に何度か会話をする事があります。その時に、女性の方からテーブルの上に置いている男性の手の甲を人指し指でなぞる仕草がドキッとさせます。そのなぞる時には、「好き」や「愛してる」などの言葉を指で書くとよりドキッとさせます。

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます