恋愛/非モテ・もてない

受け入れがたい!安心できない男性のファッション

手でグチャグチャしたような髪型は、それだけで少しおちゃらけ感があります。流行とは言えどもONとOFFは使い分け、スーツスタイルに合った髪型を選んで欲しいです。また、やけに靴先のとがった靴やカラコンも受け入れがたいファッションです。

投稿記事

  • Comment Page Icon

スーツに合わない髪型

微妙な違いなのですが、髪の長さと手入れの仕方か?
特にスーツ姿にドラゴンボールの様な髪型は考えてしまいます。
戦闘モード出し過ぎで怖いです。

他にも、狙いとしては、ワイルド感やナチュラルなのかも知れませんが、
手でグチャグチャしたような髪型は下手をすると
まるで、アフターセックスヘアに見える人もいます。
特にスタイルも良くスーツ姿は決まっていても、
今SEXしてきました髪型は、それだけで少しおちゃらけ感が……
やはり、難しいヘアスタイルは、ちゃんと時間をかけて決めるか、
スーツスタイルに合った、髪型を選んで欲しいです。

男子と言えども、流行とは言えども、ONとOFFは使い分けた髪型でお願いします。


とんがり靴

やけに靴先のとがった靴は、何処?のおとぎの国から来たのかしら?
と思ってしまい、成長出来ていない気がしてしまいます。
又、鋭利にも見え危険きわまりない感じもして安心できません。


カラコン

瞳を大きく見せたいカラコンですが……
ちゃんとした眼科に通いお金をかけたカラコンでしたら、
見た目おかしくなく許容範囲ですが、男子がそこまでお金をかけている以上
それ以上何か(整形)?やっている?と勘ぐりたくなります。
安い物を入れている場合は……目は大丈夫かしら?と心配してしまいます。


人より浮いていたり、どれも安心できないファッションは
中々受け入れがたい気がします。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます