【編集部からのお知らせ】
このたび「31歳からの恋愛相談室」がスタートいたしました。
オトナ女子の恋活・婚活にまつわる悩みに、恋愛のプロが、無料でお答えします。
ご応募はこちらからどうぞ!

記事例:「なんで結婚しないの?」に答え続けるのにもう疲れました

スーツに合わない髪型

微妙な違いなのですが、髪の長さと手入れの仕方か?
特にスーツ姿にドラゴンボールの様な髪型は考えてしまいます。
戦闘モード出し過ぎで怖いです。

他にも、狙いとしては、ワイルド感やナチュラルなのかも知れませんが、
手でグチャグチャしたような髪型は下手をすると
まるで、アフターセックスヘアに見える人もいます。
特にスタイルも良くスーツ姿は決まっていても、
今SEXしてきました髪型は、それだけで少しおちゃらけ感が……
やはり、難しいヘアスタイルは、ちゃんと時間をかけて決めるか、
スーツスタイルに合った、髪型を選んで欲しいです。

男子と言えども、流行とは言えども、ONとOFFは使い分けた髪型でお願いします。


とんがり靴

やけに靴先のとがった靴は、何処?のおとぎの国から来たのかしら?
と思ってしまい、成長出来ていない気がしてしまいます。
又、鋭利にも見え危険きわまりない感じもして安心できません。


カラコン

瞳を大きく見せたいカラコンですが……
ちゃんとした眼科に通いお金をかけたカラコンでしたら、
見た目おかしくなく許容範囲ですが、男子がそこまでお金をかけている以上
それ以上何か(整形)?やっている?と勘ぐりたくなります。
安い物を入れている場合は……目は大丈夫かしら?と心配してしまいます。


人より浮いていたり、どれも安心できないファッションは
中々受け入れがたい気がします。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。