恋愛/非モテ・もてない

だらしなく見える!女性からウケない流行アイテム

女性ウケしない、男性の流行アイテムは「サスペンダー付サルエルパンツ」「ショップコート」「太い黒ぶちのダテメガネ」「メンズツーブロックショート」です。それぞれおしゃれに見えたりもしますが、だらしない感じや頼りなく見たりと、女性からのウケが悪いのです。

投稿記事

  • Comment Page Icon

サスペンダー付サルエルパンツ

このサス付サルエルパンツは、お尻から太ももにかけてとてもだぼっとしていてラフな感じがする個性的なパンツだと思います。丈の長さを自分で色々と変える事もできたりと、自由にコーディネートをする事ができます。

でも、このサス付サルエルパンツは、腰から肩ヒモのようなものがだらんと垂れていてだらしない感じがしてしまって女性ウケしないのです。


ショップコート

このコートは、体型をとても強調するデザインとなっています。腕が細く見えますし、肩幅も小さく見えておしゃれに見えます。

でもこのデザインは、男性の男らしさを消してしまう特徴があります。女性は、男らしい男性に魅力を感じる人が多いのですが、どこか頼りなく見えてしまいます。それに、シャイな感じにも見えてしまってがっくりです。


太い黒ぶちのダテメガネ

顔がイケメンでも、あえてダテメガネをかけて3枚目的な顔を表現したりします。おしゃれな芸能人もかけていたりするので、流行にのっている感じはします。

でも、どちらかというとこのメガネをかけないでほしいと思うのが女性の心理です。このメガネをかけると、顔の印象が暗くなってしまいます。心を閉じている感じがしますし、めがねが邪魔で目を見つめる事もよくできないので女性ウケがよくないです。


メンズツーブロックショート

短い髪で全体的にツンツンと無造作に立てた感じのロックショートは、どこか髪がバラバラな感じで寝癖に見えてしまいます。横から見ても、どうも形がバラバラで格好悪いのであまりウケが悪い髪形です。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます