恋愛/非モテ・もてない

男子には理解できない、女子のおしゃれファッション

私のだんな、及び周りの少数男子の意見をまとめてみました。女子から見るとおしゃれパンツの「スウェットパンツ」、30代以上の「森ガール」、「ネイルアート」です。男子には理解できず、「イタい」ファッションに映るようです。

投稿記事

  • Comment Page Icon

私の周りの男子受けの悪いファッション

■スウェットパンツ
女子から見ると楽だし、おしゃれパンツとしての認知度もあがってきたスウェットパンツですが、男性から見るとやはり「スウェット」ということみたいですね。
どうしても部屋着感が抜けず、よほどおしゃれに敏感な男子(私の周りにはいない)でない限りは理解できないみたいです。


■森ガール
特に30代以上の「森ガール」。まだ若い子が森ガールしてるのは許せるようなんですが、30代以上の女子の森ガールは「イタい」ファッションに映るみたいです。
年がいもなく可愛らしさを狙っていると思われるみたいで、女子としては純粋に森ガールを楽しんでいるのにうがった見方するなぁと思いますよね。


■ネイルアート
服装ではありませんが、ネイルアートも受けが悪いです。
「意味が分からない」という意見多し。「意味が分からない」ってどういうこと?と逆に聞きたくなってしまいますが、せっかく可愛いネイルアートしても男子からの評価はむしろマイナス。
やっぱりベージュやピンク系のマニキュアくらいが清楚でいいのかな?

以上、私のだんな、及び周りの少数男子の意見をまとめてみました!
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます