恋愛/非モテ・もてない

目のやり場に困る「ローライズのスキニーパンツ」

ローライズのスキニーパンツです。お尻や脚のカタチがくっきりと出てしまうので、スタイルが良くないのに無理矢理穿いていると、「やめとけよ」と思ってしまいます。ましてや白のパンツだったりすると、もろに下着の線が出てしまってみっともありません。

投稿記事

  • Comment Page Icon

ローライズでスキニーのパンツです

お尻や脚のカタチがくっきりと出てしまうので、スタイルがいい女性が穿けば非常に魅力的ではあるのですが、そうでもない方が無理矢理穿いているのを目にすると、「やめとけよ」と思ってしまいますね。ましてや白のパンツだったりすると、もろに下着の線が出てしまってみっともないことこの上ないです。

それからこれはローライズのパンツを穿いている女性全般に言える事ですが、しゃがむと、腰の部分から下着がみえてしまうのです。まさに頭隠して尻隠さず。私も男ですから、人並みにスケベココロは持ち合わせていますが、あれはエロいという前にみっともないですね。それを盗み見て、ニヤツいている男はもっとみっともないですが……。

芸能人などが穿いている場合はそういう不都合なシーンはカットされているのだ、ということをよく考えた上で、気をつけて着用下さい。

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます