恋愛/今更聞けない恋愛の素朴な疑問

「ナースコスプレ」で新しい一面を発見できるかも!

ナースコスプレは鉄板ですね。禁欲的な格好でのコスプレは、お互いに妄想が膨らむので楽しめます。相手の意外な願望が垣間見えることもあるので、新しい一面を発見できるという点でも面白味がありますよ。

投稿記事

  • Comment Page Icon

コスプレは彼の性格をよく考えて接すること

ナースコスプレは鉄板ですね。
彼にはコスプレしてもらわないで、患者役になってもらう場合と、シャツにネクタイ、白衣を着てもらってドクターコスプレをしてもらう場合がありますが、どちらでも十分にラブラブになれます。

ナース役になると、患者役の彼に対し、熱を測ってあげたり、問診してあげるという行為が自然とボディタッチに繋がるので、そのままいちゃいちゃ出来ます。
ラブラブモードになるのにボディタッチはとても有効的ですし、手っ取り早い方法でもありますね。

セリフは何でもいいですが、「熱測りますね」は外せません。
そして、少し甘えた声で優しく接してあげるのが一番です。
彼を子供扱いするくらいの接し方が、経験上、一番いちゃいちゃできていたと思います。

逆に上から目線で接するという方法もありますが、これは彼にマゾ性質がないとダメですね。
彼の性格をよくよく考えて、優しく接するかきつく接するかを決めて頂ければいいかと思います。


彼がドクター役の場合も、上司と部下という立場で遊べるので、こちらのシチュエーションでも楽しめますね。
この場合は、やはり彼に「注射」という言葉を言わせたいところです。
それに対してのナース役のセリフは「お薬」でしょうか。

いずれにせよ、禁欲的な格好でのコスプレは、お互いに妄想が膨らむので楽しめます。
相手の意外な願望が垣間見えることもあるので、新しい一面を発見できるという点でも面白味がありますよ。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます