恋愛/モテる方法

「香水・シャンプー・柔軟剤」の香りで異性を誘惑

「香り」を使って気になる異性を誘惑するには3つのポイントがあります。手首につける香水、フラワー系の香りのシャンプー、石鹸の香りの柔軟剤、です。男性を刺激して誘惑する事ができますよ。

投稿記事

  • Comment Page Icon

甘い香りの香水で誘惑する

甘い香りの香水は、男性のハートをより掴む効果があります。男性がこの女性は色っぽいなと思うような香水の香りは、マンゴーやストロベリーのようなフルーツの甘い香りがミックスされた香水です。

その甘い香りが手を動かす度に香れば、よりハートを掴みます。手首やその場所の服にシュッシュッとスプレーするのがコツで、こまめに付けるようにします。男性と会話をしている時に髪をかきあげたり、相手の体にボディタッチをする時に香らせる事で男性に女性としての魅力を伝える事ができます。


薔薇や気高いフラワーのシャンプーの香りで誘惑する

男性は、女性のシャンプーの香りが大好きです。サラサラとした髪の毛を、男性のそばでかきあげたりするテクニックで香りを飛ばして嗅がせる事でより喜びます。

ポイントは、薔薇やフラワー系の香りのシャンプーで洗う事がポイントです。男性と隣合わせに座った時に、両手で髪の下に両手を入れてフワッと髪を広げるようにするとより香りを男性に嗅がせられて誘惑する事ができます。


服に石鹸の香りの柔軟性を使って洗う

セーターやスカートを、石鹸の香りの柔軟性で洗います。どこか少女のような純なイメージがする香りで、男性のハートをキュンとさせる事ができます。男性が可愛いなと思う香りで、守ってあげたいなと思うような香りでもあります。

フレアのスカートならば、ヒラヒラと揺れるたびに香りが舞って男性を刺激して誘惑する事ができます。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます