恋愛/男心・男性心理

いつか振り向いてくれる!そのために何でも尽くす

好きだった男性には彼女がいました。いつ彼女と一緒にいるか分かりませんので、自分から連絡することはほとんどしませんでしたが、彼からの連絡があった時には仕事がない限り応えていました。いつでも彼を見守る感じで、いつか振り向いてくれると信じることも大事だと思います。

投稿記事

  • Comment Page Icon

特別なアプローチはせずに、できる限りのことはする

私の好きだった男性には彼女がいました。正確には私の片思い中に彼女ができました。
それでも、彼とは元々とても仲が良かったので、彼女ができてからも時々ご飯に誘われることもありました。私は、彼には彼女ができた時から割り切って会っていましたが、やっぱり誘われると嬉しいのです。
自分から特別なアプローチはしていませんが、彼が困っている時には自分のできる限りのことはしていました。

彼の彼女は水商売だったので、基本的に夜は仕事でした。それで、飲み会の送迎をして欲しい(彼女のお店に送っていたこともあります)、車が脱輪したから助けて欲しい、急いでアイロン掛けをして欲しい、……等、「便利屋さんじゃないのに……」と思うこともありましたが、彼に会えると思うと全然イヤではありませんでした。


信じて見守ることも大事

彼女ができて1年もしない内に、彼から「(私と)連絡が取れなくなった時に、本当に落ち込むのは(私ではなく)俺の方だと思う」と言われ、彼女と別れて私と付き合うことになりました。
彼女がいるので自分から連絡することはほとんどしませんでしたが、彼からの連絡があった時には仕事がない限り応えていたと思います。いつ彼女と一緒にいるか分かりませんので、こちらからの連絡はあまりしないほうが良いかと思います。
そして、彼の彼女の悪口になるようなことは決して言ってはいけません。
彼が彼女の不満を言ったとしても、その時は否定も肯定もせずに聞くだけにしてください。
いつでも彼を見守る感じで、いつか振り向いてくれると信じていることも大事だと思います。

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます