恋愛/男心・男性心理

遠まわしの言い方で、男性にそれとなく想いを伝える!

気になる男性から「彼氏いる?」と聞かれた時の5つの返し方です。遠まわしの言い方をして、「もしかすると俺の事?」と思わせます。それとなく想いを伝えることが出来ますよ。

投稿記事

  • Comment Page Icon

えっ? まだ彼氏はいないんだけど、好きな人が近くにいるんだ

ちょっと驚いた感じのリアクションをして、聞いてきた男性に彼氏はいないという事をそれとなく伝えています。好きな人がその聞いてきた男性なんだよという事も遠まわしに伝えています。男性の方も、もしかすると俺の事?と思う言葉です。


早く彼氏がほしいんだけど、誰かなってくれたら嬉しいなとは思っているんだけど。

早く彼氏がほしいというフレーズで、今はいないという事を伝えています。聞いている人に、なってくれないかなあという想いをそれとなく伝えている言葉です。聞いている男性も、もしかして脈ありかもと思う言葉でもあります。


今、彼氏ができたかも。

今というフレーズで、俺に言っているのかなと思わせる言葉でドキドキします。彼氏ができたではなく、できたかもという部分が相手に彼氏になってくれないかなという想いを伝えています。


私?ぜんぜん。今から探そうと思ってるんだ

ずっといなんだよという事をそれとなく伝えています。それに、その聞いてきた男性が良いなと思っているから今から探そうとしているという事をそれとなく伝えています。男性も、もっとプッシュすれば付き合えるんじゃないかと思わせる言葉です。


凄く欲しいんだけど、中々できないんだあ。なってくれる人いないかなあ。

聞いてきた男性に、自分の彼氏になってもらえたら良いなという想いを伝えているフレーズです。男性も、もしかしてなってもらいたいのかなと想う言葉です。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます