【編集部からのお知らせ】
このたび「31歳からの恋愛相談室」がスタートいたしました。
オトナ女子の恋活・婚活にまつわる悩みに、恋愛のプロが、無料でお答えします。
ご応募はこちらからどうぞ!

記事例:「なんで結婚しないの?」に答え続けるのにもう疲れました

少し奥手のシャイな男性の場合

こういった男性の場合には、あまり女性と付き合った事が少ない傾向にあります。
セックスにも奥手なので、女性の方からプッシュしてあげるのがポイントです。

電話で待ち合わせをする話をする時に、甘えたような声で会いたいという事を伝えます。会ってから、優しく手を握ってあげます。会話中にも、息を吹きかけるようにしながら囁きながら話すのも良い方法です。


女性に慣れている男性の場合

胸や肩の開いているセクシーなファッションを着て行く事がポイントです。
ドライブしている時やソファに座っている時に、ミニスカートを履いた足を大胆に組むポーズをとります。右足から左へ、左足を右へと何度か組み替える事がポイントです。


平均的な外見の男性の場合

レストランで、向かい合って椅子に座って食事をするようにします。
その食事は、できればミートスパゲッティかナポリタンを頼みます。

片方の肘を付きながら、フォークでクルクルとスパゲッティを巻き、口をゆっくりと開けながらパクッと食べるようにします。どうしてもナポリタンのようなスパゲッティは、唇に赤い色が付いてしまいます。それが男性を刺激して、時折唇をゆっくりと舐める仕草をすると更に興奮します。


年下の男性の場合

会話をしている時に、斜め下に目を落としながら会話をします。
シルバーやゴールド色の腕時計やブレスレッドをした手を、会話中に時折上げて髪をかきあげる仕草をすると更に年下男性を興奮させます。

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。