恋愛/男心・男性心理

男性が興奮する「女の魅力のテクニック」で刺激する

男性が興奮する女の魅力のテクニックで、男性を刺激してみましょう。少し奥手のシャイな男性、女性に慣れている男性、平均的な外見の男性、年下の男性、の4パターンの男性へのテクニックを紹介します。

投稿記事

  • Comment Page Icon

少し奥手のシャイな男性の場合

こういった男性の場合には、あまり女性と付き合った事が少ない傾向にあります。
セックスにも奥手なので、女性の方からプッシュしてあげるのがポイントです。

電話で待ち合わせをする話をする時に、甘えたような声で会いたいという事を伝えます。会ってから、優しく手を握ってあげます。会話中にも、息を吹きかけるようにしながら囁きながら話すのも良い方法です。


女性に慣れている男性の場合

胸や肩の開いているセクシーなファッションを着て行く事がポイントです。
ドライブしている時やソファに座っている時に、ミニスカートを履いた足を大胆に組むポーズをとります。右足から左へ、左足を右へと何度か組み替える事がポイントです。


平均的な外見の男性の場合

レストランで、向かい合って椅子に座って食事をするようにします。
その食事は、できればミートスパゲッティかナポリタンを頼みます。

片方の肘を付きながら、フォークでクルクルとスパゲッティを巻き、口をゆっくりと開けながらパクッと食べるようにします。どうしてもナポリタンのようなスパゲッティは、唇に赤い色が付いてしまいます。それが男性を刺激して、時折唇をゆっくりと舐める仕草をすると更に興奮します。


年下の男性の場合

会話をしている時に、斜め下に目を落としながら会話をします。
シルバーやゴールド色の腕時計やブレスレッドをした手を、会話中に時折上げて髪をかきあげる仕草をすると更に年下男性を興奮させます。

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます