恋愛/男心・男性心理

いつもとは違う雰囲気を出してみると効果的!

多くの男性に当てはまることは、いつもとは違う雰囲気を出してみると効果的です。カジュアルな服装の女性がフェミニンな服装をしてみたり、あまり甘えないタイプの女性が甘えてみる、などなど。ことばで一緒に居たいということを伝えることも効果的ですよ。

投稿記事

  • Comment Page Icon

普段とは違う一面で男性を「ドキッ」とさせる

多くの男性に当てはまると思いますが、いつもとは違う雰囲気があると「今日は……!」と思うようです。

例えば、いつもはカジュアルな服装をしている女性が、ちょっとフェミニンな服装をしてみるのは結構ドキッとするようです。特に普段は身につけないフワフワっとしたものやヒラヒラとした感じのものを着ていると効果があるようです。私の知人の男性は「いつもジーパン姿の子がワンピースを着たらドキドキする」と言っていました。

他には、いつもはあまり甘えないタイプの女性が甘えてみるのも良いようです。「もう少し一緒に居たいな~」など、ことばでも一緒に居たいということを伝えることも効果的です。

相手が彼氏であれば、ちょっと大人な下着を一緒に買いに行きたいと誘うのもドキッとさせて良いかもしれません。そして、一緒に居る時に楽しそうに「この前買ったやつだよ~」「今日買ったの、似合う?」とチラッと見せてみるのもオススメです。

相手が付き合っている男性ではなく、これから付き合いたいと本気で思っているのであれば、付き合うことより先に身体の関係を求めるようなことを前面に出さないほうが良いかと思います。相手からあまりいい印象は持ってもらえないかもしれませんし、何より身体だけの関係が続いてしまう危険性もありますので、その辺は考えてから行動したほうが良いですよ。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます