恋愛/不倫

不倫がいけないとは本当には思っていません

不倫をする人は元々そういう人のよう。不倫がいけないとは本当には思っていません。浮気性や不倫癖は治らないので、それでもなおその人と結婚したい女性は覚悟の上でなさって下さい。

投稿記事

  • Comment Page Icon

不倫癖のある人とは……

元々そういう人、のようです。

何人か知っていますが、不倫がいけないとは本当には思っていないらしく、そんなことをわざわざ決める法律が間違っているという解釈みたいです。一夫一婦制が諸悪の根源?

結婚相手も、浮気が発覚しても怒りはするけれども出て行ったりしないタイプをあらかじめ選んだようです。用意周到。やる気満々。結婚指輪も外出中ははずしちゃう。

また、自分がするのは構わないが伴侶にされるのはイヤだそうで、不倫しないタイプの女性を選んだようです。
要するに自分の方が偉くなくちゃ気に入らない人なのかな。自己中心的なものの考え方というか、精神的優位に立っていないと気の済まないタイプ。


鼻の形に要注意

あ、見た目でも判断できますよ。
明石家さんまさんや石田純一さんの鼻の形を思い出してください。あーいう鼻筋の通った男性はモテるせいか浮気や不倫に走りやすいようです。
知り合いも皆あんな感じの鼻の形ですよ。そして皆、自分はカッコいい、モテると自認しています。
またそういう人は、小さい時分から女性受けが良く、年上年下問わず女の人に優しくしてもらってきたようです。女の人と一緒にいると楽なんでしょうね。

浮気性や不倫癖は治らないので、それでもなおその人と結婚したい女性は覚悟の上でなさって下さい。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます