恋愛/不倫

「心を掴む既婚女性」に惹かれる未婚男性

未婚男性は既婚女性の、大人の優しさ、スキンシップの上手さ、気を遣ってくれること、無理を言わないこと、に嵌るそう。心を掴んで離さず、未婚男性は不倫をしてしまうようです。

投稿記事

  • Comment Page Icon

大人の女性の優しさを求めてしまう

ある程度、人生を経験している既婚女性には、未婚女性には無い優しさがあります。何をしても許してくれたり、優しい言葉をかけたりしてくれます。そうすると、男性は心を癒してもらう為に何度も会いたくなります。


スキンシップの仕方が上手い

膝枕をしてくれて、男性の頭を優しく撫でてくれたりします。子供の頭を優しく撫でてあげるようにしてくれて、そのテクニックに嵌ってしまうのです。会話をしていても手で優しく手を掴んでくれたり、膝を撫でてくれたりして男性の心を掴んでしまうのです。


何かと気をつかってくれる

既婚女性は、服を着る時にも襟を直してくれたり、起きる前にシャツのシワをアイロンで伸ばしておいてくれて折りたたんでくれたりします。男性が起きる時には、栄養バランスの良い温かい料理を作っておいてくれたりします。

夫のいる既婚女性は、男性が仕事で疲れていればその癒し方も知っています。そんな気を使ってくれる既婚女性に、男性はより嵌ります。


わがままな言葉や傷つく言葉を言わない

よく未婚女性の場わいには、男性に何かとわがままな言葉を言ってしまいがちです。思い通りにいかないと、傷ついてしまう言葉をズバッと言ってしまうのです。

でも、既婚女性の場わいには、逆に無理を言わない特徴があります。会えなくても無理に会わないし、スキンシップをしてもらいたくても無理に言いません。控えめな姿が、より未婚男性の心を掴んで離さないのです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます