体を鍛えていなくて貧弱な男性の時に浮気する

女性というものは、どうしても守ってくれるような精神的にも外見的にも強い男性を求める傾向にあります。ひ弱で弱そうな男性だと、なんとなく物足りなくて他の男性に目を向けるようになるのです。

あまりにも肌が白かったり、胸板の厚みが無さ過ぎる男性だと浮気され易い特徴があります。
ですから、筋肉がしっかりとしていて男らしい体格と体型になるように筋トレや日焼けなどをして努力する事がポイントです。


ぼけっとしている表情やスタイルなどをしている男性

このいつも口が半開きのようで、目がはっきり開いていないようなぼけっとした男性は浮気されやすいです。どこか頭が弱そうで、頼りなく思ってしまいます。女性の目の前でもあくびをして眠そうにしていたりすると、どこか愛情が薄く感じてしまいます。

又、平気でオナラやゲップなどをする男性にも女性はひきます。びしっとしていて、目力がある機転の利く男性になるように努力をするのがコツです。


セックスが下手やセックスレスなどが原因

やはり、愛しているなら女性としては男性に抱いてもらいたいと思っています。できれば男らしくリードをしてくれて、行為が上手い男性の方が好きになってしまう傾向にあります。

いくらタイプで大好きな彼氏でも、このセックスの相性が悪い時には浮気をされやすくなります。
女性は、タイプでなくても行為が上手いとその男性を愛してしまう事があります。
色々な方法で学び、彼女を楽しませてあげる工夫が必要です。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。