国際特許を獲得している浸透テクノロジーを採用した「サイエンスコスメ」

 

 

■商品名
Total Repair Eye Serum

■お気に入りのポイント
目のたるみだけではなく、乾燥ジワや目のクマなど、
トータルの目元ケアに有効なので気に入っています。

実はそこまでたるみが気になる年齢でもないのですが、元より目が大きいので、
むくみやすいんです。目を酷使した翌朝などは、ぱーんと張ってしまうかくしゃーっと
シワが寄っているかのどちらかなので、この「アイセラム」を頼りにしています。

b.glenは国際特許を獲得している浸透テクノロジーを採用した「サイエンスコスメ」です。
これはb.glenが独自で提唱しているカテゴリーになります。
科学的に実証された効果をウリにしているので、説明の出来ないことは一つもない、
というのが強みだそうです。

この「アイセラム」は、今年の7月下旬に発売されたばかりのものなのですが、
既に大ヒットとなっているようで、トライアル製品やパウチの生産が間に合っていないとのこと。
ちょっと本品のお値段はしてしまいますが、価格以上の効果があるので、納得かなと思います。

使い始めてから、目元のちりめんジワが劇的に出なくなったのと、
翌朝の目元のすっきり感が堪りません。
使った翌朝すぐに効果を実感できるので、即効性を求めている時にはかなり重宝しています。


■トータルリペアアイセラム(目元用美容液)

メーカー:b.glen (ビーグレン)
価格:12600円
購入可能場所:公式オンラインショップのみ
HP:www.bglen.net/products/detail.php

※データは記事公開時点のものです。


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。