収納/みんなの収納実例

デザインがはっきり見える!「透明のナプキン立て」

IKEAの透明のナプキン立てです。ペーパーナプキンは、デザインのあるものも使ったりするので、シンプルなこちらの商品が理想的でした。デザインがはっきり見えて、ナプキン立ては目立ちません。クリップのようになっているので枚数が少なくなっても、しっかりホールドしていてくれます。

投稿記事

理想的なシンプルデザインのナプキン立て

 

 

■必要なアイテム
ナプキン立て

■おすすめポイント
IKEAの透明のナプキン立てを使っています。
ペーパーナプキンは、デザインのあるものも使ったりするので、ペーパーナプキン立て自体は
シンプルなものがいいと探していたところ、こちらの商品が理想的でした。

立てておいても透明なので、ペーパーナプキンのデザインがはっきり見えて、
ナプキン立ては目立ちません。

そして値段は安くて299円。値段は安くとも、クリップのようになっているので枚数が少なくなっても、しっかりホールドしていてくれます。機能もちゃんとしています。

使い続けて2年は経過したでしょうか。
ですが、まだクリップ力は衰えていなく、ずっと愛用しています。


■FANTASTISK

メーカー:IKEA
価格:299円
購入可能場所:実店舗や公式オンラインショップなど
HP:www.ikea.com/jp/ja/catalog/products/80157742/

※データは記事公開時点のものです。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気の収納用品を見るAmazon で人気の収納グッズを見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます