海外旅行の準備・最新情報/海外旅行のおすすめアプリの口コミ・体験談

女性目線の会話を収録 「ことりっぷ会話帖Pro」

「ことりっぷ」シリーズは女性向けの内容が支持され、大ヒットしているガイドブックのシリーズです。「ことりっぷ会話帖Pro」は旅先で使いそうな会話例がシーン別に紹介されているアプリ。一般的な会話に加え、女性ならではの会話例がたくさんあり、とても役に立ちました。

投稿記事

女性ならではのシチュエーションに合わせた会話例が掲載!

 

 

 

 

 

 

■アプリ名
ことりっぷ会話帖Pro

■おすすめポイント
人気ガイドブック「ことりっぷ」シリーズ。女性向けの内容が支持され、大ヒットしているシリーズです。その「ことりっぷ」に会話に特化した「ことりっぷ会話帖」があります。英語、フランス語、スペイン語などから女性がよく行くベトナムやタイ、韓国などの会話例が掲載されています。

スマホアプリ「ことりっぷ会話帖Pro」は「ことりっぷ会話帖」の内容を手軽に持ち歩けるアプリです。旅先で使いそうな会話例がシーン別に紹介されています。一般的な会話に加え、「色違いはありますか?」「この化粧水のサンプルはありますか?」など女性ならではのシチュエーションに合わせた会話例がたくさんあり、とても役に立ちました。

アプリをダウンロードすれば英語版がプレゼントされ、追加でほかの言語も購入できます。本を何冊も買うよりも経済的ですし、持ち歩きにも便利。多くの言語に対応しているオンライン翻訳も役立ちますよ。


■データ

メーカー名:昭文社 
価格:350円
HP:mapple-on.jp/products/CotripKaiwa-Pro/

※データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます