マザーズバッグ/おすすめマザーズバッグ口コミ

コンパクトでも大容量!みつばちトートのママバッグ

みつばちトートのマザーズバックは、非常にコンパクトな見た目なのに実は大容量。哺乳瓶に水筒、オムツケース、おしりふき、ポーチに財布にケータイ、手帳、更に、着替えも収まります。シンプルな見た目なので、ママだけでなくパパが持ってもおかしくありませんよ。

投稿記事

使い勝手は抜群!シンプルで優秀なマザーズバッグ

 

 

私が、愛用しているマザーズバッグは、みつばちトートのマザーズバックです。

今まで、仕事でも愛用してた「みつばちトート」のバッグ。
みつばちトートの製品は、セミオーダーで色や持ち手の長さも選べて、頑丈で質も良いので
気に入っています、なおかつお安め! ネットから注文でき、一週間ほどで到着します。

マレーシア在住のデザイナーさんが、みつばちトートのスタッフさんと作り上げたこのバッグ。
とにかく、使い勝手が良いです。

赤ちゃんを連れてのお出かけで、大荷物になるととても大変ですが、
このバックは非常にコンパクト。

「荷物、これだけ!?」とよくビックリされますが、こう見えて、実は大容量なのです。
哺乳瓶に水筒、オムツケース、おしりふき、ポーチに財布にケータイ、手帳。
更に、着替えも収まります。

また、バックの中には大きなポケットが前後についているので、母子手帳やお財布を分けて入れておくと、病院での会計時などで、さっと取り出せて便利です。

他にも鍵用のキーホルダーが付いていたり、携帯やペンが収まる小さ目のポケットも付いています。一番重宝しているのは、サイドポケット。
その時々で、良く使うものを入れておけて、すぐに取り出せます。

また、ファスナーやふたが付いているので、中身を見られる心配もありません。
カラーも豊富で、現在6色展開中。 私は、ベージュと悩んで、マスタード色にしました。
シンプルな見た目なので、ママだけでなくパパが持ってもおかしくありませんよ。


■みつばちトートのマザーズバッグ
メーカー:みつばちトート
価格:9000円
購入可能場所:公式オンラインショップ
HP:www.mitsubachi-tote.com/products/alamode/post_2441.php

※データは記事公開時点のものです。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場でマザーズバッグを見るAmazon でマザーズバッグを見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます