収納/アクセサリーの収納アイデア

見た目にも楽しい収納術『水晶のヒーリングボックス』

パワーストーンのアクセサリー、収納しているときもその魅力を楽しみたいですよね。そこで、パワーストーンの力を大事にしながら、見た目にも楽しく収納する方法を考えました。高機能ではないですが、手軽ですぐにできますよ。

投稿記事

魅力を楽しむパワーストーンのアクセサリー収納

 

 

■必要なアイテム
透明なケース、水晶のさざれ石

■おすすめポイント
せっかく大事にしているきれいなパワーストーンのアクセサリー。
身につけているときだけでなく、収納しているときもその魅力を楽しみたいですよね。
そして、パワーストーンのアクセサリーは、持ち主をサポートしてくれますが、
そのお仕事を労ってあげる必要があります。

そこで、パワーストーンの力を大事にしながら、見た目にも楽しく収納する方法を考えました。
高機能ではないですが、手軽ですぐにできます!

外から中身が見える透明なケースに、水晶のさざれ石を入れるだけで収納ボックスは完成です。
さざれ石の上にパワーストーンを置いてあげれば、水晶の浄化作用で石たちの疲れをとってくれます。

 

 

パワーストーンの浄化は、流水で洗ったり、セージの煙でいぶしたり様々ありますが、
水晶の使用が一番手軽で、日光や月光にも関係なく家のどこでもできます。
ふた付きのケースに入れるので、埃の心配もなく、オススメです!

今回ケースはプラスチックのケースにしましたが、
木箱にガラスのふたがついたものなどに入れるとより見栄えがします。
好みの箱を探してみてください。


【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気の収納用品を見るAmazon で人気の収納グッズを見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます