ロンドン/ロンドンのおすすめ観光スポットの口コミ

日本での事前予約で、本場のミュージカルを観劇!

海外の現地オプショナルツアーを数多く扱うVELTRAで、日本からミュージカルチケットを予約し、本場ロンドン・ウェストエンドで「レ・ミゼラブル」を鑑賞しました。日本語のホームページなので、安心。英語が全くわからなくても、何の問題もありませんでした。

投稿記事

日本語サイトだから英語がわからなくても安心

 

 

オプショナルツアーと言えるかどうか微妙ですが、海外の現地オプショナルツアーを数多く扱うVELTRAで、日本からミュージカルチケットを予約し、本場ロンドン・ウェストエンドで「レ・ミゼラブル」を鑑賞しました。

利用したのはAlan1.net VELTRA。日本語のホームページなので、安心。座席は選べませんが、「一等席指定プラン」にしたので、人気の「レ・ミゼラブル」を前から10番目くらいの真ん中の席で見ることができました。

申し込みは会員登録をして、希望日・時間、枚数を選ぶだけ。クレジットカード払いで、契約成立後、当日の予約券になるバウチャーをプリントアウトして現地に持って行きます。

午後7時半開演ですが、7時までに劇場(クインズシアター)のチケット売り場の窓口に直接行きます。バウチャーを見せるだけで、チケットがもらえました(座席はチケットを受け取るまでわかりません)。だから英語が全くわからなくても、何の問題もありません。

 

 

 

 

念願の本場のミュージカルをとても見やすい席で見ることができて、最高に満足の旅になりました。イギリスの劇場の雰囲気も満喫、パンフレットも買いました。

料金は、直接現地で買うより若干割高ですが、日本でのミュージカルの観劇料とほぼ同じでした。座席を指定しない割安の特別割引キャンペーンもあるようです。

去年の映画を見て以来大ファンとなった「レ・ミゼラブル」。イギリスでも人気のミュージカルなので、当日現地での購入は難しかったかも。何より、良い席で見られたのが良かったです。

字幕がなくても、映画やDVD、日本の舞台を見ていたので、内容はよくわかりました。新演出なので、日本の舞台や映画の演出との違いも面白かったです。

もちろん、「レ・ミゼラブル」以外のミュージカルやオペラも扱ってますよ。


■「レ・ミゼラブル」
取扱会社:Alan1.net
料金:55ポンド~
所要時間:3時間
HP:www.veltra.com/jp/europe/uk/a/14130

※データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます