ロンドン/ロンドンのおすすめグルメ・レストランの口コミ

中庭のある自然光あふれる手作りカフェ

「Charlie's Portobello Road Cafe」は、こだわりの食材を使用しており、またスタッフの方々のサービスが良いのでおすすめです。旅の休憩スポットとして、ゆったりとくつろげる貴重なカフェではないでしょうか。 メニューも豊富で、朝食からランチ、デザートタイムまで楽しむことができます。

投稿記事

ゆったりとくつろげる旅の休憩スポット

 

 

■スポット名
Charlie's Portobello Road Café(チャーリーズ ポートベロー カフェ)

■おすすめポイント

ポートベローの通りに白い壁に覆われた建物があります。ひっそりと看板に「Café」と書かれた中へ入ると、建物は吹き抜けの庭があり、草木が重なりあって、自然光が降り注ぐとっても気持ちの良い空間。

庭の奥にあるブルーの扉を開けると店内になっています。
庭と同じく、店内も窓が大きく、室内いっぱいに自然光が降り注ぎ、明るく、綺麗なカフェ。

この店は、こだわりの食材を使用しており、またスタッフの方々のサービスが良いのでおすすめです。

旅の休憩スポットとして、ゆったりとくつろげる貴重なカフェではないでしょうか。 メニューも豊富で、朝食からランチ、デザートタイムまで楽しむことができます。

ランチタイムにオススメメニューは、バゲットサンドと紅茶のセットです。クリームチーズとサーモン、アボガドとローストチキンなど定番の組み合わせはシンプルながらに美味しく、紅茶も大きなティーポットで頂けるのでゆっくり時間を過ごすことができます。
 

 

 

 

紅茶の本場イギリスということで、どの紅茶も香りが良くてホッとします。

レジ横には手作りの美味しそうなスィーツが並んでいるので、こちらもチェックしてみてください。


■Charlie’s Portobello Road Café
住所:59A Portobello Road | Notting Hill, London W11 3DB
電話番号: +44 20 7221 2422
営業時間:月曜~土曜 9:00~17:00、日曜 10:00~15:00
HP:www.charliesportobelloroadcafe.co.uk/index.php

※データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます