ロンドン/ロンドンのおすすめ観光スポットの口コミ

ポールスミスのアトリエ「ウエストボーンハウス」

世界中から愛されるブランド「ポール・スミス」、その邸宅を改装したアトリエがノッティングヒルにあります。真っ白い外観の建物中には、それぞれの部屋のコンセプトに合わせたポール・スミスの商品がオシャレに並べられています。

投稿記事

ポール・スミスの真っ白な邸宅で世界観を楽しむ

 

 

■スポット名
ウエストボーンハウス

■おすすめポイント
イギリスブランドとして、そして日本でも人気のあるポール・スミス。
世界中から愛されるブランドとして、世界に多くの店舗を構えるポール・スミスの邸宅を改装したアトリエがノッティングヒルにあります。

真っ白い外観の建物はひと際目立ちながらもセンスよく、住宅街に馴染んでおり、一瞬アトリエがあるとは思えないほど。

古い建物を真っ白な外壁でデザインされた邸宅は人気デザイナーであるポール・スミスのセンスの良さが全面に出ているのではないでしょうか?

玄関入り口の上に小さく「paul&smith」と記されているのが唯一の目印。

 

 

 

 

この真っ白な邸宅は、1998年に改装した後、注文服のアトリエを併設した旗艦店「ウエストボーンハウス」として開店しました。

ノッティン・ヒルの高級住宅地にある邸宅を改築した本店は、まるで知り合いの家に招かれたようにのんびりとくつろげる雰囲気。

建物の中は、ダイニングルーム、リビングルームなど、それぞれの部屋のコンセプトに合わせたポール・スミスの商品がオシャレに並べられています。

旅の記念にオーダーでスーツを作ってみるのも良いかもしれませんね。
ちなみに、価格は最低目安として950ユーロ前後~だそうです。

ぜひ、ポール・スミスの世界観を楽しんでみてはいかがですか?


■Paul Smith Westbourne House

住所:122 Kensington Park Road, London W11 2EP
電話番号:+44 20 7727 3553
営業時間:月~金 10:00~18:00、土 10:00~18:30、日12:00~17:00
HP:www.paulsmith.co.uk/au-en/shop-location/paul-smith-westbourne-house

※データは記事公開時点のものです。

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます