現代の生活に簡単に取り入れることができるアイテムが勢揃い

 

 

■スポット名
JENSEN & BALLANTINE

■おすすめポイント

おしゃれなノッティングヒルの街中にあるひと際外観が目立つこちらのショップはアンティークの家具や雑貨を扱うお店です。

店の前にもイスやテーブルなどが並び、中へ一歩入るとセンスよくいろんな雑貨が並べられています。

コテコテのアンティークというより、現代の生活に簡単に取り入れることができるアイテムがずらりと勢揃い。

鏡や照明、チェストにテーブル、棚など素敵なアイテムがコーディネートして配置されているので、インテリアの参考にもなりますよ。

キッチン雑貨や、ステーショナリー、ファッショングッズなどもさまざま。

 

 

 

 

また、壁掛けてあるヴィンテージのドレスはとても華やかで目を惹きます。お店の方も気さくでやさしく、商品の説明を丁寧に行ってくれます。

小物であれば気軽に持ち帰って、自宅の模様替えやインテリアに役立つアイテムがたくさんあるので、ぜひお気に入りを見つけてみてください。

ポートベローの入り口に位置するので比較的探しやすいエリアという所もおすすめのポイントです。


■JENSEN & BALLANTINE
住所:1 Ladbroke Rd, London, Greater London W11 3PA
電話:+44-20-7229-3738
HP:www.jensenandballantine.com/


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。