Market Oの本格的なブラウニーは韓国土産の新定番

 

 

韓国土産の定番となりつつあるMarket O(マーケット・オー)の「リアルブラウニー」。自分用のお土産としてはもちろんのこと、人へのお土産として大変喜ばれます。かわいらしいパッケージのなかに入った本格的なブラウニーに、これが韓国のお土産?と、今まで韓国のりしかもらったことのない人が驚く、なんてことも少なくないのではないでしょうか。実際、韓国のイメージが良いものに変わったという声もよく聞きます。

Market Oは、人気のオーガニック創作カフェレストランの名前で、そこでデザートとしてあったメニューの評判がよく、お菓子としての製品化に至ったという経緯があります。Market Oの「O」は、レストランを運営するオリオン製菓のO、オーガニックのO、添加物ゼロのOという意味が込められているそうです。

展開するお商品にはショートニング、マーガリン、合成着色料が一切入っておらず、厳選された素材の美味しさそのままなので、子供から大人まで安心して食べられます。スーパーマーケットやコンビニなどどこでも手に入りますが、ロッテマートなどの大型スーパーには大箱入りのお徳用サイズもあるので、職場などへのお土産に最適です。

■リアルブラウニー

メーカー:Market O(マーケットオー)
価格:2500ウォン
数量:28個入り
購入可能場所:ロッテマート ソウル駅店

※データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。