上海/上海のおすすめ観光スポットの口コミ

上海高級ホテルのオールドジャズに酔いしれる!

「フェアモント ピース ホテル上海」のオールドジャズがおすすめ。主に中国人の年配の方の演奏を生で聴けます。演奏の腕前は立派なものです。上海の外灘で夜景に酔い、その後すぐ近くのフェアモント ピース ホテル上海でジャズに酔いしれる。最高の旅行になること間違いありません。

投稿記事

素敵な音楽で最高の旅行になること間違いなし!

 

 

■スポット名
フェアモント ピース ホテル上海のオールドジャズ

■おすすめポイント
主に中国人の年配の方が生で演奏するオールドジャズを聴けます。演奏の腕前は立派なもので、聴衆のほとんどが聞き惚れているのが一目瞭然。上海の外灘で夜景に酔い、その後すぐ近くのフェアモント ピース ホテル上海でジャズに酔いしれる。最高の旅行になること間違いありません。

入場料は規定されていませんが、一人100元以上のドリンクをオーダーするのが決まりとなっていて、それが入場料代わりとなっています。メニューにはお洒落なカクテルやスコッチウイスキー、外国産ビールなど豊富な種類のドリンクが揃っています。

席は比較的早く満席に。なるべく早く行くか或いは予約しておくのがベストです。ジャズも聞けて美味しいドリンクも飲める。オススメのスポットです。


■フェアモント ピース ホテル上海

住所:〒200-002 中国上海南京東路20号
電話番号:+86-21-6321-6888
営業時間:19:00~
HP:www.fairmont.com/peace-hotel-shanghai/

※データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます