北京/北京のおすすめホテル・宿の口コミ

至れり尽くせりな4つ星ホテル「北京天壇飯店」

北京天壇飯店は、北京市東城区の体育館路に面して建つ4つ星ホテルです。交通の便に恵まれ、北京市が世界に誇る紫禁城へのアクセスも便利です。フロントのサービスもゆきとどき、土地勘がなくても丁寧に観光案内をしてもらえます。

投稿記事

立地もサービスも素晴らしいホテル

 

 

■スポット名
北京天壇飯店

■おすすめの理由
北京天壇飯店は、北京市東城区の体育館路に面して建つ4つ星ホテルです。北京首都国際空港からは車で40分、北京駅からは徒歩10分のアクセスで、交通の便に恵まれています。

北京天壇飯店は北京市の市街地に位置し、ビジネスや観光に好立地にあります。特にホテルの名前にもなっている天壇は、徒歩数分で行くことができます。また、北京市が世界に誇る紫禁城へのアクセスも便利です。

ホテルが面する体育館路には、その名の通り、夥しい数のスポーツ用品のショップが建ち並んでいます。その中心に大きな体育館が建てられています。
 

 

 

 

ホテルの規模は極めて大きく318室もの客室を備えています。1階のロビーも広々としており、のんびりと休憩したり、お茶を飲んだりすることができます。フロントのサービスもゆきとどき、土地勘がなくても丁寧に観光案内をしてもらえます。

館内にはジムとサウナが設置されています。また、ホテルの周辺には、リーズナブルな価格で食事ができるレストランが数多くあり、グルメの人も納得することができます。

■北京天壇飯店

住所:北京市東城区体育館路1号
電話番号:86-10-6719-0666
アクセス:北京駅から徒歩10分
HP:www.tiantanhotel.com/en/TTHotel_Introduce.aspx

※データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます