映画/口コミでおすすめのサスペンス・ミステリー映画(洋画)

前世の記憶と現世が入り混じるロマンチックミステリー

輪廻転生を扱ったサスペンスです。記憶を失った一人の美女。治療を受けるも思い出すのは前世の記憶ばかり。そこに隠された殺人の謎とは?前世で繋がっていた男女の間にあったのは、愛情なのか憎しみなのか?といったストーリー。全ての謎が解明されたときにはきっと驚くことでしょう。

投稿記事

前世で繋がっていた男女の間には何があったのか?
『愛と死の間で』

■監督
ケネス・ブラナー

■主演
ケネス・ブラナー、エマ・トンプソン

DVD販売元
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン

■おすすめの理由
輪廻転生を扱ったサスペンスです。記憶を失った一人の美女。治療を受けるも思い出すのは前世の記憶ばかり。そこに隠された殺人の謎とは? 前世で繋がっていた男女の間にあったのは、愛情なのか憎しみなのか?といったストーリーです。

前世というのが大昔ではなく、数十年前という設定です。前世の事を、そのまま生き続けて知る人もいる。この設定が物語のカギを握り、展開をさらにハラハラとさせてくれます。

幻想的でロマンチックな雰囲気も感じられます。特に前世のシーンの映像は美しい。現世との区別をつけるためなのかモノクロで表現された映像。アンティークな家具や装飾品の数々が美しく映えます。役者さんも美形揃いなので、本当に絵になります。

全ての謎が解明されたときにはきっと驚くことでしょう。自分はまんまと騙されましたが、もしかしたら気づく人もいるでしょうか?是非挑戦してみて下さい。

【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で洋画・邦画の DVD を見るAmazon で洋画・邦画の DVD を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます