お祝い・ギフト/おすすめの食品・飲料ギフト

別格の味!「ピエール・エルメのマカロン詰め合わせ」

ピエール・エルメのマカロンは別格です。味は繊細、そしてその味の組み合わせと、色合いが美しいです。マカロンというお菓子の持つ創造性と芸術性の感動してしまうほど。オンラインショップでは青山店で限定発売の12個入りの詰め合わせを購入することができます。

投稿記事

繊細な味で、美しい色合いのマカロンを

 

 

■商品名
ピエール・エルメ マカロン詰め合わせ

■おすすめの理由
マカロンは好きであちこち食べてみましたが、ピエール・エルメのマカロンは別格!と思っています。
ピエール・エルメのマカロンの味は繊細で、そしてその味の組み合わせと、色合いが美しいです。
マカロンというお菓子の持つ創造性と芸術性の感動してしまうほど。

写真はショップで購入した小さな詰め合わせですが、ピエール・エルメのオンラインショップでは
青山店で限定発売の12個入りの詰め合わせ(ロンドン・ランドマークス)を購入することができます。

フランスの人気イラストレーター、ソルダッドゥ・ブラヴィによるロンドンのランドマークが描かれた可愛い箱入り。
マカロンは繊細で壊れやすいお菓子なので通販はしていないだろうと思ったら、
オフィシャルホームページで販売していたので思わず拍手してしまいました。
地方でもこの味を楽しめるのはありがたいです。


■マカロン 12個詰合わせ

メーカー:ピエール・エルメ・パリ
価格:4410円
HP:www.pierreherme.co.jp/onlineshopping/

※データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます