お祝い・ギフト/出産祝いにおすすめのギフト

どんな料理にも似合う、可愛い食器「パラティッシ」

どんな料理にもマッチする、人気の北欧食器ブランドアラビアの「ブラックパラティッシ」がおすすめ。大きくてかわいい絵柄がポイントになっていて、日本の食卓にも似合う素敵なデザインとなっています。しっかりとした丈夫な作りなのもポイントです。

投稿記事

素敵なデザインで使い勝手の良い北欧食器

 

 

■商品名
アラビア パラティッシ

■おすすめポイント
結婚して何かと入用なのがテーブルウェア類ですよね。
そこでおすすめなのが、和食、洋食、お菓子など、どんな料理にもマッチする
人気の北欧食器ブランドアラビアの「ブラックパラティッシ」です。

大きくてかわいい絵柄がポイントになっていて、
日本の食卓にも似合う素敵なデザインとなっています。
雑誌やおしゃれブロガーなどの掲載写真でもよく見かける人気のプレートです。

厚みのあるしっかりとした丈夫な作りもおすすめポイントのひとつ。
中でも26センチは万能で、いろいろな種類の料理を盛り付けワンプレートにして、
カフェのようなおしゃれな食事も楽しむことができおすすめです。


■ブラックパラティッシ フラットプレート

メーカー:アラビア
価格:26cm 5250円
HP:hokuohkurashi.com/

※データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます