恋愛/今更聞けない恋愛の素朴な疑問

キレイな脚でもムダ毛にマイナス

脚を出しているのに、ムダ毛の処理がされていないとけっこう萎えます。遠目で見るとキレイな脚でも、処理がされていないと即イメージダウン、どんなに美脚であってもそれは変わらず。ムダ毛の処理を怠っていると、どんなにオシャレに決めていてもマイナスになりますよ。

投稿記事

  • Comment Page Icon

せっかくの美脚が台無し

朝の通学・通勤時に電車を利用しますが、学生やOLを含めホットパンツやスカートなど、
脚を出しているのに、ムダ毛の処理がされていないとけっこう萎えます。

電車で対面に座ると目線がどうしても脚にいってしまいますが、遠目で見るとキレイな脚でも、
ムダ毛の処理がされていないと即イメージダウン、どんなに美脚であってもそれは変わらず、特にパンスト+ムダ毛はNGに感じます。

毛が長めになってくると余計に目立ち、パンストと絡むとせっかくの脚が汚く見えてしまいます。

夏が始まるちょっと前に気温が上がって、露出も高り始める時期では、ムダ毛の処理を怠っている女性もいて、どんなにオシャレに決めていてもマイナスになります。

まだまだ気温が高い日が続きますが、夏の暑い日を乗り切るためにもムダ毛の処理は怠らずに行ってください。お願いします。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます