恋愛/今更聞けない恋愛の素朴な疑問

フサフサワキ毛は可愛い子でも完全にアウト

フサフサとしたワキ毛は、可愛い女性でも無しです。処理を怠ってチクチク状態になっている人は少なくないかもしれませんが、さすがにフサフサとなるまで処理をしないのは男性から見ると完全にアウト。

投稿記事

  • Comment Page Icon

冬場でも処理を怠らずに……

男性から聞いた話です。
飲食店で働いている彼の職場では、大学生のバイトも数名いるそうです。
その大学生の1人の女の子のことが話題で出ました。
見た目は可愛らしい中学生に見えるくらいの幼い顔をしているその子が、冬場になるとワキ毛を生やしているから気になりすぎるということでした。

飲食店のバイトの制服は冬場でも半袖。
冬場にバイトに入った彼女の制服から、フサフサとしたワキ毛がふとした拍子に見えてしまい、
それ以来気になってどうしても目がいってしまうと言っていました。そして他のバイトの男の子もそれに気づき、「可愛くても、あれは無しやで」と陰で話題になったとか。
彼女のワキ毛がなぜフサフサなのかは、彼が聞くこともバイトの子が聞くことも出来ませんでしたので理由は不明です。

ワキ毛の処理を怠ってチクチク状態になっている女性は少なくないかもしれませんが、さすがにフサフサとなるまで処理をしないのは男性から見ると完全にアウトになるようです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます