恋愛/出会い

恋人であると同時にいい同志

バイト先の同い年の男の子に恋をしました。そんな矢先、彼が新しく出来る店舗に異動することに。勇気を出して告白した結果はOKでした。お互い仕事の悩みを相談したりして、恋人であると同時にいい同志でいれて、心強かった記憶があります。

投稿記事

  • Comment Page Icon

異動することになった片思いの彼

スーパーでバイトを始めた大学1年の頃。
同じくその店でバイトをしていた同い年の男の子がいました。

挨拶程度しかしたことがないまま1、2か月が過ぎたある日、
初めて2人で昼休憩をとる機会がありました。
話をしたところ、楽しくて楽しくて!
疲れもふっとび、休憩時間があっという間に過ぎてしまいました。

それ以来、彼の仕事時の真剣な姿、休憩中や終わった後のリラックスした笑顔に、私はすっかり恋をしました。
次第にお互い話もよくするようになり、片思いだけど、こういう時間がいつまでも続けばいいなぁ……と思っていた矢先の出来事。

店長の意向で、彼が新しく出来る店舗に異動することに。
「このままサヨナラして後悔したくない! 当たって砕けろ!」と
勇気を出して告白しました。
なんと結果はOK!

暫くして彼は新店舗に異動しましたが、お互い仕事の悩みを相談したりして、恋人であると同時にいい同志でいれて、心強かった記憶があります。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます