恋愛/出会い

自分でもビックリしたくらいの一目惚れ

彼とは就職した会社の新人研修で出会いました。彼を見ると、なぜかドキッとして一目惚れ。研修後に告白し、良い返事をもらいました。一目惚れとは無縁だと思っていたので、こんな気持ちになれる経験をさせてくれた彼と出会えたことは本当に嬉しく思っています。

投稿記事

  • Comment Page Icon

新人研修で出会った彼に一目惚れ

その彼とは、初めて就職した会社の新人研修で出会いました。同じグループにいた彼が自己紹介をした時にパッと彼の方を見ると、なぜかドキッとして「この人のこと好きだ!」と思いました。

本当に一目惚れとしか言いようがありません。研修は全部で3日間。運良く彼とは話をする機会があって、仲良くなり電話番号を交換することができました。
研修の間には自分の気持ちは一切伝えられませんでしたが、彼から電話があると舞い上がるほど嬉しくて、どうしても自分の気持ちを伝えたいと思い勇気を振り絞って告白し、良い返事をもらいました。人生で最初で最後の自分からの告白です。
研修から3ヵ月後くらいにやっと彼が会いにきてくれて、初デートをしました。結局はその後は携帯電話やメール、時々手紙のやり取りをしていましたが徐々にお互いが連絡を取らなくなりました。

私は一目惚れとは無縁だと思っていたので、こんな気持ちになれる経験をさせてくれた彼と出会えたことは本当に嬉しく思っています。もちろん、彼からの手紙は今でも大事な宝物です。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます