恋愛/今更聞けない恋愛の素朴な疑問

マザコンを否定しないで母親のような女性になる!

マザコン男性との付き合いでは、絶対に母親の事を否定する事はタブーです。彼女よりも、その男性にとっては1番の女性が母親であるのです。どうやっても母親以上にはなれないので、母親に似た女性になる事が大切。母親を思う気持ちを大切にしてあげて、楽しく付き合う事が肝心ですよ。

投稿記事

  • Comment Page Icon

母親の事を否定する事は絶対にタブー

彼氏の部屋には、母親の写真が幾つも飾ってありました。
トイレに入って便座に座れば、丁度目線の位置に優しく微笑む母親の顔が見れるようになっています。脱衣所から廊下にまで、額に入れた母親の写真が幾つもありました。

毎日朝起きる時には、離れている母親からの目覚ましコールで起きますし、夜は寝る前に必ず母親の声を聞かないと眠れないと言います。私のデートの時には、必ず母親の話を聞かせてくれます。その話している時の顔といったら、もう無邪気で純な少年のような輝く目をしながら話すのです。

そういった男性との付き合いでは、絶対に母親の事を否定する事はタブーです。
前に一度、母親から送られてきた服をからかったら、もの凄い剣幕で怒ってとても怖かったです。

彼女よりも、そのマザコンの男性にとっては1番の女性が母親であるのです。
どうやっても母親以上にはなれないので、母親に似た女性になる事が大切です。
母親を思う気持ちを大切にしてあげて、楽しく付き合う事が肝心です。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます