恋愛/今更聞けない恋愛の素朴な疑問

自分が1番だと余裕を持ち、自分磨きの努力をする!

いつも女性の影が見えるようなイケメンの男性を恋人に持つと大変です。気にすると精神的に持たないので、モテル男性と付き合えて嬉しいなと思う事が肝心。自分が誰よりも好かれていて、彼女として付き合えているんだからもっと心に余裕を持ちましょう。自分を磨き、より好かれるようになれば良いのです。

投稿記事

  • Comment Page Icon

異性から魅力的に思われるモテル恋人

異性にとても人気で、いつも女性の影が見えるようなイケメンの男性を恋人に持つと大変です。黙っていても色々な女友達が近寄って来ますし、カラオケや食事に誘われる事も多々あります。

夜に電話をしても、女友達と出かけていたという事も何度もあります。デートをしていても、携帯に色々な異性の友達からメールが来て目の前でやり取りを始めます。部屋に行けば、貰ったプレゼントが幾つも飾られていたりもします。

そういったやり取りをする姿やプレゼントなどを見ては、気にすると精神的に持ちません。モテルという事は最初から知って付き合っているのですから、そのモテル男性と付き合えて嬉しいなと思う事が肝心です。

それだけ異性から魅力的に思われて、人気があるんだと思うと自分も嬉しくなります。自分が誰よりも好かれていて、彼女として付き合えているんだからもっと心に余裕を持つ事が大切です。

より他の女性よりも好かれるように自分を磨き、知識を集めて努力をしてより好かれるようになれば良いのです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます