肌への負担が軽い、低刺激の日焼け止め

 

 

■商品名
ルバンシュ モイストUVクリーム

■おすすめの理由
夏に大活躍の日焼け止め。
ただ、刺激が強いので肌にはあまりよくないと聞きます。
紫外線も体に悪いから、使わないわけにもいかない……。

そんな場合は、低刺激の日焼け止めをおすすめします。
すべての成分が天然由来成分なので、安心して使えるうえに石鹸で洗いながせます。
白く浮いたりもせず保湿成分も十分なので、化粧下地としてとても使いやすいです。

一番気に入ったのは、さらりとした軽い付け心地。
この手の製品は白くてパサついたりひりひりすることも少なくないのですが、
はっきりと肌の負担の軽さを実感しました。

他のUVクリームよりは高いかもしれませんが、それだけの価値はあると思います。
天然成分なので、ワンシーズンで使いきってください。


■モイストUVクリーム
メーカー:株式会社ルバンシュ
価格:30g 3150円
購入可能場所:公式オンラインショップやニホンドウ漢方ブティックなど
HP:www.revanche.jp/goods/uv/sunprotect/

※データは記事公開時点のものです。


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。