京都の観光・旅行/京都の観光スポット

京都で愛されている老舗喫茶「前田珈琲」でモーニング

40年以上京都で愛されている「前田珈琲」。元呉服店だった店舗を改装した本店は、落ち着いた雰囲気です。100席とゆったりした店内でお客さんは思い思いの時間を過ごせます。ホテルの朝食もいいですが、朝7時から開いている前田珈琲のモーニングを利用するのはいかがでしょうか。

投稿記事

コーヒー専門店ならではの味わいを堪能

 

 

■店名
前田珈琲 室町本店

■おすすめポイント
1971年創業、40年以上京都で愛されている前田珈琲。市内に3店舗あり、本店は四条烏丸から
徒歩5分ほどの場所にあります。元呉服店だった店舗を改装した本店は、落ち着いた雰囲気。
100席とゆったりした店内でお客さんは思い思いの時間を過ごしています。

本店がある四条烏丸周辺にはビジネスホテルやシティホテルも多く、宿泊される方も多いと思います。ホテルの朝食もいいですが、朝7時から開いている前田珈琲のモーニングを利用するのはいかがでしょうか。

前田珈琲のモーニングは11時まで。トーストパンセットやクロックムッシュサンドセット、BELTサンドセットなど軽めからしっかりめまで種類豊富にそろいます。写真はロールサンドセット。
ロールパンに玉子やハムが挟まっています。あったかいロールサンドがとてもおいしかったです。

モーニングはドリンクもつきます。ぜひコーヒー専門店ならではの味わいを楽しめるコーヒーを堪能してください。ほかにもフードメニューやドリンク、スイーツも充実しています。


■前田珈琲

住所:京都市中京区蛸薬師通烏丸西入弁慶町236
電話番号:075-255-2588
営業時間:7:00~20:00
休み:なし
アクセス:四条烏丸から徒歩5分
HP:www.maedacoffee.com/

※データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます