少しビターなテイスト感でコクのある美味しさ

 

 

ブルーシールは沖縄ではお馴染みのアイスクリームのお店。クール宅急便でアイスをお土産にするのもいいですが、もっと手軽に……という方にはチョコレートドリンクがおすすめ。パッケージもオシャレです。

濃厚な味わいが魅力のブルーシールアイスは地元で大人気の定番スイーツ!
「チョコレートドリンク」120円はそんなブルーシールがプロデュースした缶タイプのドリンクです。ややこってり系のアイスと同様、ドリンクの方もホットチョコレートとココアをミックスしたようなぜいたくな味わい。なかなかコクがあるので氷を入れても変に薄くなってしまうことはなく、最後まで楽しめます。

少しビターなテイスト感もあるので、男性の方にもおすすめ。男女も年齢も選ばず喜ばれるので、まとめ買いがGoodです。


■ブルーシールのチョコレートドリンク
メーカー:ブルーシール
価格:120円
購入可能場所:那覇空港、国際通りなど、沖縄県内のお土産屋
HP:www.blueseal.jp/item/IS00001N00053.html

※データは記事公開時点のものです。


【編集部からのお知らせ】
All Aboutで家計に関するアンケートを実施中です!(抽選でAmazonギフト券1000円分を3名様にプレゼント)
アンケートはコチラのリンクから回答をお願いいたします(回答期限は2020年9月29日まで)

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。