観光中でも汗ふきシートで爽快にリフレッシュ!

 

 

■商品名
  • 資生堂 Ag+ クリアシャワーラージシート クールタイプ
■おすすめポイント
一年を通して気温が高く湿度も高いタイでは日中観光をして歩き回るだけで大量の汗が流れてきます。

ホテル近くの観光地であれば汗をかいたらホテルに戻って簡単にシャワーを浴びることもできますが、世界遺産めぐりへ遠方へ出かけたり、遺跡めぐりなどの際はフェイスタオルと併せて汗ふきシートがあると爽快にリフレッシュできる上に除菌効果もあるのでおすすめです。

無論、ハンカチでは事足りない程の汗が出る地域です。
しっかりと汗がふけるフェイスタオルは必須です。
しかし、タオルで拭いただけではベタベタ感は拭えません……。

汗ふきシートがあればシャワーを浴びた後のようなサッパリ感が持続するので、ささっと手軽に使える携帯用の汗ふきシートを持って行くことをおすすめします。

観光地からそのまま少し高級なレストランで食事するという方もこれさえあれば気後れすることありません。

清潔でひんやり効果もあるアイテムは暑い国タイでは大活躍すること間違いなしです。


■クリアシャワーラージシート クールタイプ

メーカー:資生堂 Ag+ 
価格:12枚 410円
購入可能場所:ドラッグストアやウェブショップなど
HP:www.shiseido.co.jp/sw/products/SWFG070410.seam
※データは記事公開時点のものです。

※データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。