タイ/タイ旅行の持ち物

「蚊とりミスト」をスプレーするだけで殺虫終了!

タイは湿度が高く虫が多いため、いくつかの虫対策用スプレーを用意していきました。中でも一番重宝したのは、蚊とりミストです。これは部屋の四隅にしゅっとスプレーするだけで、部屋の中の殺虫が出来るというもの。人間にもペットにも無害なので、気にせず使用することが出来ます。

投稿記事

人間にもペットにも無害で安心な殺虫剤

 

 

■商品名
アース 蚊とりミスト

■おすすめポイント
今年の春にタイに旅行にいきました。なんといってもタイは湿度が高く、虫が多いため、いくつかの虫対策用スプレーを用意していきました。

中でも一番重宝したのは、蚊とりミストです。これは部屋の四隅にしゅっとスプレーするだけで、部屋の中の殺虫が出来るというものです。蚊には8時間の殺虫効果があるのですが、もちろん人間には無害。ペットなどがいても気にせず使用することが出来ます。

外の虫だけでなく、ホテルの部屋の中にも虫が入るため、気になって眠れないなどというトラブルも全くありませんでした。

また、海外だけでなく、キャンプやアウトドアなどにも便利です。

部屋の中に虫がいるのが気になる方にはオススメのアイテムです。かさばらないので、持ち歩きやすいですよ。ただし、機内持ち込みではスプレーが不可になることもありますので、トランクの中に入れて持っていきましょう。


■蚊とりミスト

メーカー:アース
価格:1080円
購入可能場所:ドラッグストアやウェブショップなど
HP:www.earth-chem.co.jp/top01/hae_ka/index.html

※データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます