家事/無印良品のお気に入り食材

美味しいと評判!無印良品『胡麻味噌坦々スープ』

レトルト食品は敬遠していたのですが、「無印良品のは美味しい」と聞いたので、作るのが難しそうな「胡麻味噌坦々スープ」を購入しました。ピリッと程よい辛さで食べやすく、胡麻のコクがあるやや濃厚なスープがすごく美味しかったです。一人の食事の時な、利用価値ありだと思いました。

投稿記事

他とはちょっと違う、無印良品のレトルト食品

 

 


■おすすめポイント
レトルトというと変な癖のある味を想像し、敬遠していたのですが
「無印良品のは美味しい」と聞いたので、店舗に行ってみました。

棚の中に私の大好きな坦々スープがありました。
坦々スープは種類多くの材料を揃えなくてはいけないし、
作るのが難しそうなので作ったことがありませんでした。
そんな坦々スープが手軽にいただけるなら、と試しに
「胡麻味噌坦々スープ」を購入しました。

 

 

ピリッと程よい辛さで食べやすく、胡麻のコクがあるやや濃厚なスープが
すごく美味しかったです。ご飯をあっという間に食べきってしまいました。
一人の食事の時など、気軽に珍しいものが美味しくいただけるので利用価値ありだと思いました。


■ごはんにかける 胡麻味噌担々スープ 
メーカー:無印良品
価格:210円
購入可能場所:実店舗や公式オンラインショップなど
HP:www.muji.net/store/cmdty/detail/4548718093625

※データは記事公開時点のものです。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気の家事用品を見るAmazon で人気の家事用品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます