家事/カルディのお気に入り食材

「ムチョアロハ」を加えてピリ辛メキシカンな味に!

「ムチョアロハ ホットソース」はどちらかというとサルサソースに似ていて、これを加えるとメキシカンな味になります。ちゃんと辛さもありますが、料理の味をちゃんと引き立ててくれる辛さなので、色々な料理に加えて楽しんでいます。

投稿記事

スパイシーでも食べやすいホットソース

 

 

■商品名
ムチョアロハ ホットソース(価格 158円)

賞味期限が近く安売りしていたので、お試しで買ってみたのですが、
美味しくてはまっています。

タバスコに似たものかと思いましたが、全然違います。
どちらかというとサルサソースに似ていて、
これを加えるとメキシカンな味になります。
スパイシーなのですが、食べやすい。
ホットソースは他のものも試したことがありますが、
意外と辛くないものも多い中、これはちゃんと辛いです。
でも、料理の味をちゃんと引き立ててくれる辛さなので、
色々な料理に加えて楽しんでいます。
パスタ、チャーハン、ガスパチョ、肉料理などに合います。
特に夏場にぴったりなソースです。

もう少し容量が多いものが出てくれるといいなあと期待しています。

【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気の家事用品を見るAmazon で人気の家事用品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます