家事/成城石井のお気に入り商品

日本人の口に合う美味しさ!『メキシカンレリッシュ』

みじん切りにしたピクルスに、パプリカとグリーンチリを加えた辛口のレリッシュです。この手の瓶詰めピクルスには偏見がありましたが、こちらのメーカーのレリッシュにすっかり虜になってしまいました。すごく美味しいです。瓶詰めなので開封しても冷蔵保存ができます。

投稿記事

辛口のみじん切りピクルス

 

 

 

 

■商品名
メキシカンレリッシュ

■メーカー
讃陽食品工業株式会社

■おすすめポイント

みじん切りにしたピクルスに、パプリカとグリーンチリを加えた辛口のレリッシュです。
この手の瓶詰めピクルスは薬品っぽい臭いがするんじゃないか、
日本人の口に合わない特殊な味がするのではないか、という偏見の塊で使う気がしませんでした。
しかし、料理好きの友人がこちらのメーカーのレリッシュで料理を作ってくれてから
すっかり虜になってしまいました。もちろん変な臭いも味もしません。すごく美味しいです。

 

 

ホットドッグのアクセントに加えるとすっきりとした酸味が絶妙です。
このレリッシュにゆでたまご1個とマヨネーズ適量を加えて混ぜるだけで、
簡単に美味しい手作りタルタルソースができます。
ピクルスとしてそのままカレーなどの薬味としても使えます。
瓶詰めなので開封しても冷蔵保存ができます。


■商品データ
価格:160g 260円前後
HP:www.so-food.co.jp/pd/pickles1/p2.html

※データは記事公開時点のものです。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気の家事用品を見るAmazon で人気の家事用品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます