家事/成城石井のお気に入り商品

気分は外人!手のひらサイズのかじれるりんご「envy」

ニュージーランド産の少し小粒のリンゴです。手のひらサイズなので、小腹が空いたときに片手でさくっとかじって頂けます。甘くてサクサクとした歯ごたえで爽やかなリンゴです。皮も固くなく、手のひらにすっぽり入り理想の大きさで、お気に入りです。

投稿記事

甘くてサクサクとした歯ごたえで爽やかなリンゴ

 

 

■商品名
envy (エンヴィー)

■おすすめポイント

ニュージーランド産の少し小粒のリンゴです。

以前、オーストラリアに行った時、ホテルに置いて有ったリンゴが少し小粒で、片手で持ちそのままかじって頂きました。
その手軽さが気に入り、毎日ロビーに置いてあるリンゴを主人と二人で頂きました。

日本のリンゴですと大きすぎてどうしても、
皮をむいて、芯を取ってと手間がかかります。
しかし、このリンゴですと、少し小粒で手のひらサイズなので
小腹が空いたときに片手でさくっとかじって頂けます。

良く、欧米では気軽に外でリンゴを食べているシーンを見ます。
バックの中に入れ、小腹が空いたときに頂いているようです。
日本より少し小粒なので、持ちやすいのだと思います。

中々この大きさが無いので、こちらでこれを見つけた時は、直ぐ買いました。
思っていたとおり、甘くてサクサクとした歯ごたえで爽やかなリンゴです。
皮も固くなく、手のひらにすっぽり入り理想の大きさで、お気に入りです。


■商品データ
メーカー:envy
価格:1個 158円
HP:item.rakuten.co.jp/shinsen-batake/10000250/

※データは記事公開時点のものです。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気の家事用品を見るAmazon で人気の家事用品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます