家事/コストコのお気に入り食材

脂、肉質、文句なし!『ビーフリブフィンガー』

商品のラベルには「ビーフリブフィンガー」と書いていありますが、店頭では「中落ちカルビ」と、なんとも美味しそうなネーミングで書いてありました。焼き肉にして食べましたが、脂の乗り具合、肉質の柔らかさなど、文句無し。細長い棒状のお肉が、10本くらい入っています。

投稿記事

コストコで1番のおすすめの「中落ちカルビ」

 

 

■商品名
USAビーフリブフィンガー

■コストコ価格
100g 109円

■おすすめポイント
8月末にコストコに行ったとき、精肉コーナーで「新発売!」との張り紙につられて購入しました。

商品のラベルには「ビーフリブフィンガー」と書いていありますが、
店頭では、「中落ちカルビ」と、なんとも美味しそうなネーミングでコーナーに書いてありました。

これまで、コストコではいろいろなアメリカンビーフを購入してきましたが、
私の中ではこの商品が一番美味しかったです。

 

 

購入した当日に焼き肉にして食べましたが、
脂の乗り具合、肉質の柔らかさなど、文句無し!です。

中落ちカルビなので、細長い棒状のお肉が、10本くらい入っているのですが、
一口大にカットするのもとても簡単でした。

価格的にも購入しやすいので、今後もリピート間違い無しです。

※データは記事公開時点のものです。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気の家事用品を見るAmazon で人気の家事用品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます