家事/コストコのお気に入り食材

クラシコのパスタソースで濃厚チーズの贅沢な一品に!

「クラシコ フォー チーズ アルフレッド」は、これ一本で超簡単に贅沢な味わいに仕上がるパスタソースです。とっても滑らかクリーミーなので、グラタンなどのお料理にも使えます。子供たちが大好きな味ですよ。

投稿記事

他の料理への使い勝手も良いクリーミーソース

 

 

■商品名
クラシコ フォー チーズ アルフレッド

■コストコ価格
420g×3本 848円

アメリカの学生がよく食べていたマカロニチーズ!無性に食べたくなることがあるんです。
これまでに、アンティコのものを購入したことがありますが、今回はこちらにしてみました。


■原材料
生クリーム、ナチュラルチーズ、卵黄調製品、糖類、バター、食塩、にんにく、
濃縮ホエイ、香辛料、大豆油、加工デンプン、香料、増粘剤、リン酸ナトリウム

■おすすめの理由
  • これ一本で、超簡単、贅沢な味わい。
  • 子供たちが大好きな味!
  • アンティコのチーズソースも購入したことがありますが、
    アンティコの方がチーズの味が濃いような。パルメザンチーズの粒々なのか……
    粒が舌に残る気がしましたが、クラシコの方はとっても滑らかクリーミーです。
    どちらがいいかは好みの問題だと思いますが、私は他のお料理に使えるクラシコが好きです。
  • 具だくさんにしたパスタやペンネだけでなく、グラタンやソースなど色々使えます。
    写真のガロファロのペンネにあえるだけでも付け合わせになります。

※データは記事公開時点のものです。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気の家事用品を見るAmazon で人気の家事用品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます